ふく福加世田店です

こんにちは!

梅雨だというのにあまり雨が降りませんね。

もう夏かというくらい暑い日が続いてますね。

自分も先日熱中症にかかりすごく大変でした。

皆さん水分補給こまめにとりましょう(笑)

さて、ふく福加世田店では当店限定で

海老のガーリックバター炙り寿司を販売しております。

a0232054_10590105.png

海老の上に乗ったガーリックバターが口いっぱいに

広がる一品です。

店長至極の一品です。

ぜひご賞味ください。





[PR]

# by omisenoima | 2017-06-21 10:59 | ふく福

十八番らーめん 群元店です

こんにちは!!十八番らーめん郡元店です。

今回は冷やし中華の紹介です。

暑い日や冷たいものが欲しいときには十八番の冷やし中華をどうぞ!!


a0232054_09112459.jpg


麺が見えなくなるぐらいたっぷりと盛り付けた8種類の具とオリジナル中華ダシ

の絶品です。満腹になり、体は涼しくなることでしょう。





[PR]

# by omisenoima | 2017-06-17 10:11 | 十八番

かつ寿です


こんにちは!かつ寿アミュプラザ店です!

気温もどんどん高くなり、梅雨が明けると夏目前です!そこで、かつ寿より夏の暑さを吹き飛ばす今月限定のオススメかつを紹介します(^O^)

a0232054_09084835.jpg

柔らかいヒレかつと野菜かつをめんつゆ、薬味、大根おろしでとてもサッパリとした味わいが楽しめ、初夏にぴったりです!

そして先月からメンチカツの新メニューも登場しました!こちらはとてもお得でボリュームのあるメニューです!

a0232054_09084898.jpg
アミュプラザ鹿児島にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪





[PR]

# by omisenoima | 2017-06-16 10:09 | かつ寿

ふく福伊集院店

みなさーん、こんにちは!!

 梅雨入りしましたが、、、雨が少ない、、、、

 しかも、、暑い、、、今年の夏は暑くなりそうですね。

 さてふく福伊集院店では、ただ今、一番人気のさくら海老

 フェアをご紹介します。甘くて、美味しい、色良し、香り良し、

 味良しの最高の一品です。ぜひこの機会にいかがでしょうか??

a0232054_09060314.jpg




[PR]

# by omisenoima | 2017-06-13 10:06 | ふく福

十八番ベイサイド店です

こちらは毎日お客様にお出ししている1/2チャーハンとチャーハンです。


a0232054_09092013.jpg
a0232054_09092229.jpg



芯まで熱々に炒めたお米!彩り豊かでたっぷり入れた具材!美味しそうな臭いのする湯気と共に召し上がれ!


十八番全店でお作りしています!

是非御賞味ください!



[PR]

# by omisenoima | 2017-06-11 11:12 | 十八番
line

【ふく福/寿庵/めっけもん/十八番らーめん/レッドペッパー/かつ寿/suzaki/炉の蔵/和処めっけもん/農園レストランだいだい】ジェイエフグループのお店を巡るブログです。旬の情報をお届けします!


by omisenoima
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30